山岳写真ASA

加盟No. 358
名称 山岳写真ASA
創立 昭和44年11月(1969年)
代表者 渡邊 明博
会員数 45名(男30名 ・ 女15名)
連絡先 下記のURLから当会のホームページをご覧ください。
集会日時・場所 毎月2回、大久保地域センター19:45~21:30と江東区東雲会場16:00~19:00
活動内容 季節の被写体を求めて、縦走、冬山、沢登り、山スキー、ハイキングなど
会の紹介 当会は山行と山岳写真の撮影を楽しむことを目的とした山岳会です。
写真撮影は勿論のこと登山技術も指導しています。
例会では写真研究会、写真技術と山岳技術の各種講習会、山行打合せ、会運営の連絡事項など 様々な行事を行っております。
会山行は隔月1回以上その時期の最適な被写体を求めて実施しております。
その他ゴールデンウィークと正月には合宿を行っています。
詳細は、ASAのホームページを参照ください。
会員募集 私たちの活動は山ばかりでなく、写真界、出版界にも及んでおります。
多種多様に渡る会行事に積極的に参加できる協調性のある人を募集しています。
人生の友として長く一緒に活動しませんか。
年齢制限はありませんが、20代~40代後半位を希望しています。
これから山岳写真をやりたいという人でもOKです。
HP https://sangakuasa.wixsite.com/gakuasa/